もうそろそろいいかな

もうめんどくせーーー!!!



やっぱ頭よくないから??

会話でもこっちが求めるリアクションが返ってこないから??

朝起きられないから??

夜遅くじゃないと時間合わないから??

見た目??

声??

料理しなさそう??

仕事の話をこっちが聞くだけ??

眠たいのに起こされる??

かわいいと思えるところってどこだったっけ??

会社の縛りがあって・・・っていうかなんでも話されちゃいそうで、こっちが何も話せない??

尊敬できない??

こちらが接待してる感じ??

こちらが元気づけられない??

得るものがない??

楽しくない??

こちらが勝手におもしろがってただけ??

仕事の話ばかり聞かされても。。。

流行りの服ですか。。。。

テレビばっか見られても。。。



マネージャーとか秘書みたいな、まかせられる人がいい。

楽させてよ。

仕事で消耗してんだからさ。



もう、いいかな。

なんでも話せる人がいい。

スムーズに会話ができる人がいい。

ノリがよくてかわいい。

明るく元気で頭がいい。


はは、数年前には味わえなかったうれしい悩みだわな。
[PR]
# by mottorockni | 2014-09-22 01:39

はずかしいわな 過去

ひっさびさにここ見たけど
正直すぎてはずかしいな。
よくこんな内容を公開してるもんだわ。
いや、非公開なのか?

ま、いいわ。

吐き出し口として、今夜は使わせてもらう。
[PR]
# by mottorockni | 2014-09-22 01:30

知らねぇ

あぁもうわかんねぇよ。
なんか拠り所と目指すところがついになくなった。
目的地なしの行方不明だよ。
もうわかんねぇ。

なんなんだよ。もう。
この中途半端さは。
なにがしたいのかわかりゃしねぇ。
甘えてきた結果かこれが。
体長悪ぃしよ。最悪だ。もう。知らねぇよ。

なんなんだろうなぁもう。
風水運気的なものをやめ。
好きな人を見失い。
飲めず、実力不足を痛感し、やさぐれ。
結局何もなくなり。
また振り出しに戻る。

なんだ、心構えか。
心の底から自己嫌悪か。
それが現実化か。
動かないと何も変わんないのはわかってる。
もうやる気出ねぇよ。
って書いたらほんとにやる気なくなるんだろ?
あぁもうめんどくせぇ!!
なんで本音を言っちゃいけないんだよ。
そう思うことだけでも悪か。
あぁもう。。。なんなんだよ。。なんなんだよ!!
なんで自分で自分を縛ってんだよ。
もう意味わかんねぇ。
そんなの関係ねぇって思いたいのに
思っちゃいけないって考える自分もいて。
やり場がないよ。どうすりゃいいのかわからん。
気持ちのやり場が。
持っちゃだめかマイナスの感情は!
常にプラスでないといけないか!前向きじゃないと。

たまにはいいじゃない。。。許してよ。。
でもやっぱりそう考えると下がっていっちゃうの?
勘弁してくれ。。。
もう・・・・支えきれなくなるよ。このままいくと。

あぁ誰か助けてくれよ。
きっかけひとつで一気に登れるんだよきっと。
甘えてるだけかね?でも今よりずっとましになることは確実。
誰か導いてくれよ。。。師匠。。。未来の女神様。。。。
あぁいまだひとりか。
あぁ自分でどうにかするしかないのか。。。
もうやだな。こんな繰り返し。
あぁ風邪がめんどくせぇ。なんなんだよこんな時期によ。

誰か励ましてくれよ。話を聞いてくれよ。
そばにいてくれよ。
って自分に都合のいいことばっか考えてるよな。

っていう冷静な判断がいやだ。
客観的に見られる自分がいやだ。
なんで当事者意識がないんだよ。なんなんだよ。
結局病んでんのを楽しんでたりしてね。
もうやだよこんな感覚。もう忘れたいわ。

もっと楽しく。。。愛だよな。。。愛がほしい。
ときめきが。
あぁ首の関節が痛い。
散らかった部屋は気持ちが悪いぜ。
変えてないシーツは病が治りそうにないぜ。
あぁ気持ちが悪い!

もっとさぁなんかどきどきわくわくする毎日を。
希望とやる気に満ち溢れた朝を。
もっと自分を上のレベルに。

なんか。もう。だめだな。
このままじゃだめだ。
自力再建は・・・・・・やるしかねぇんだけどさ。
あぁ。。。。。さびしい。

また自分との闘いだよ。
また。。。。始まった。。。。
[PR]
# by mottorockni | 2009-05-06 00:18

まさこさんひろこさん=どりゅーばりもあ説

今朝はまさこさんとひろこさんが夢に出てきたよ。
すごい話したかったのに
なぜか全く会話できず。
そんな寝起きにふたりからメール来て
気持ちよく目が覚めた今日。

ゆうべ映画見て思ったんだけど
まさこさんひろこさんって
ドリューバリモアとなんか共通するとこあるような気がする。
きれいでかわいくてわりとなんでもありでちょっとまぬけ。
もちろんやさしくて正直で自然体で感じがいい。
だからひかれるんだな!

どっちが好きかなんて考えてたりしてたけど
それはちょっと違うね。
どっちも気になる。
今はまだそういう段階。
もっと会ってもっと知りたいよ。
そしてもっと仲良くなりたい。
いい感じに付き合えそうなきがするんだよね。

さぁ数ヶ月後にはどうなっているでしょうか・・・?

最近の頭の中はまさこさんとひろこさんで一杯です。
[PR]
# by mottorockni | 2008-12-04 01:03 | モテたい思春期脳

漂うものたりなさ

今日は昼間ひでみちゃんと遊んで
夜はサンピア多摩で温泉。

しかし・・・どこか漂うものたりなさとむなしさ、さびしさ。

なんかね、風呂入るときくらい
そのちょっと前くらいからかな。
ひでみちゃんとも会って温泉も行けるっていう
なかなかの過ごし方をしてるんだけど
どこかものたりなくて。
このままでいいんだろうか?っていう疑問みたいな。
なんか満たされないみたいな。

やっぱ遊んだり、温泉行ったりっていう楽しさは
がんばったごほうびとしてたどりつける方がいいんだろうな。
きっと昨日まで仕事してたりしたら
こんな気分にはならなかったんだろうと思う。

あと、彼女・・・やっぱほしいのかなぁ。

今日大國魂神社お参りしてお願いしてきたけど
お願い事叶うといいなぁ。

数ヶ月後、次の誕生日を迎えるころには
もっとうれしくて充実した毎日になってるといいな。

いまは仕事以外を努力して
仕事始めまでの準備をして
エネルギーを貯めるときなのか。

ぼんやりしないように!寝すぎないように!
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-27 22:53

そろそろいいんじゃないか

あぁ・・・・彼女・・・・・ほしい。。。

そろそろね、彼女ほしいわ。
いてもいいんじゃないかと思うわ。
すごい腕枕したいわぁ。
電車で寄っかかられたいわぁ。
こちとら毎晩タオルケットに腕枕ですよ。

安心感とあったかさとともに眠りたい。そろそろ。

いい感じの気になる人がいる状況
まさに今ね。
張り合いあるんだよ。
ちゃんとしないとみたいなさ。

もし彼女いたら。
それも張り合いあると思うんだよなぁ。
馴れ合いになってしまうとだめだけど。
そういう張り合いのありかたになってもよいのではなかろうか。

自分を成長させてくれる、そんな彼女がいたら。
きっともっとよくなるだろう。
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-25 13:23 | モテたい思春期脳

どう連絡先を聞くか

ダンヒルの人との会話から考える。

まず下心を感じさせない自然な会話ってのは当たり前。
入口は世間話から。
一歩踏み込んで仕事とか地元・街の話。
そしてその人の考え方・今までの人生の話。
少しずつ深い話に
その人個人の話にね。

そしてどう連絡先を聞くか。
あっさり聞くのは当然。

いつ(今度の○曜日とか○日)ってあいてる?
○○に行きたいんだけどいかない?
○○に行きたいんだけどひとりじゃ行きづらくてよかったら付き合ってくれない?

自然な感じでいくなら
今度の土日ってさぁ・・・・・いや、いいや。
含みをもたせるというか聞こうとしてやめる。
興味もってもらえてるなら向こうから何?ってなるんじゃないかなぁ。

あといついつってヒマ?・・・じゃないよね?
の控えめさ加減。

この辺にしとくか。

あぁもっと突っ込めばよかった!
連絡先聞こうと聞くだけ聞いてみればよかった!!
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-20 19:43 | モテたい思春期脳

まさこさんに会いたい~

おとといの土曜にまさこさんひろこさんと会って。
やっぱ好きだなぁ。また会いたい。

最近はたまに特にこれといった用なくても
メールくれるんだよね。
これがすごいうれしい!
うれしいことに着実に距離は縮まってきてるよ。
そのうち用がなくても電話できたり
最高なのは会えたりできたら
もう・・・もう・・・・・好きです。

今月中にまた会えないかなぁ?
もうちょっとしたらどっか誘ってみようかなぁ。

あ、まさこさんの電話番号知らねぇや。
それも聞こう。
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-18 01:10 | モテたい思春期脳

すこぶる調子がいい

とてもありがたいことにものすごい調子がいい。
気分がいいというか楽しいというか。
いろんな人と会えたり連絡が取れたり。
気持ちも前向きだね。

これは生活態度によるものが大きいと思う。
ちゃんと朝起きて、夜ちゃんとふろに入ってから寝る。
夜更かししすぎずちゃんと寝る。
日中もジム行ったり買い物行ったり用事済ませたり
有効に使うようになった。
洗い物とかそうじもちゃんとやる。

’ちゃんと’した生活をすると気持ちがいいもんだね。

気持ちがよくなると精神的にも調子がよくて。
数えたらこの一週間で100通メールのやりとりをしてたよ。
先週の金曜から毎日友達と会えてるし。
ほんとに楽しい!

ゲームしてマン喫行って、昼起きてど深夜に寝る
そういう生活から脱却できてよかったよ。

このペースでいけばきっと毎日はもっとすばらしいものになると思う!
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-18 01:05 | モテたい思春期脳

ふたりのいいところ

さぁ今日また少しどんな人か知ることができたところで
もう一回考えてみよう。

○ふたりに共通するいいところ
テンポとかペースが合う
よく笑う
好奇心旺盛で行動力もある
ちゃんとしてる
やさしい
きれいでかわいい
お酒があんま強くない

☆まさこさんのいいところ
ちょっとお姉さんっぽいしっかりしてるところ

☆ひろこさんのいいところ
かなり好奇心強く行動力がある
前向き

だんだんふたりの違いが見た目も含めてわかってきたね。
もっともっと知りたい。
こう思うのって初めてだなぁ。
会いたいって思うのはもちろん、そしてもっと知りたい。

でもやっぱりモテるんだなぁ。
好きですってしょっちゅう言われるって言ってたもんね。
どう断るの?とか好きな人いるの?とか聞けばよかったぁ!
ぼんやりしてしまってたぜ!

すごい感じいいし、かわいいし。
なんで彼氏がいないのかほんと不思議。
これももしかしたら・・・・この出会いのため!?
前向きすぎかな。ふふ。

あぁまた会いたい。
今夜はすごいうれしく眠れそう。

今日は午前中ジムも行ったし、おみくじの対応もできたし
なにより夜はまさこさんとひろこさんと楽しく過ごせたし
ほんとにいい一日でした!!
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-16 01:52

もっと知りたいまさこさんとひろこさん

今日も楽しかった!!!
ほんと楽しかったなぁ。今日はいろいろ話せてうれしかった。

順を追って書くか。

まずプラネタリウムね。
これは妄想が爆発してたよ。
隣にまさこさん座ってたんだけど、まぁそれは普通ね。
こ、こ、これは!って思ったのが
上映始まってから。
空を見るからいすの背もたれをかなり倒して
軽く仰向けで寝るみたいな体制なわけよ。

またオープンブログみたいな文章になってるな。
まぁいい。未来の自分に向けての文章だ。

話を戻そう。
それでその体制・・・・・まさこさんと隣同士で寝てるみたいなのよ!!
もうね、手ぇ握ったりとか腕枕しそうになったよ。
妄想の中ではしてたな。
そんでさノーナレーションで星空と波の音の時があってさ。
その状況、頭の中はもう南の島ですよ。
南の島の夜の砂浜。
まさこさんにどうプロポーズしようか、プロポーズの言葉考えてました・・・。

いやぁほんと予想以上におもしろかったわプラネタリウム!

そのあとのごはんも楽しかったなぁ。
いろんな話できてうれしかったよ。
今日は自分の話も意識することなく少なめだったし。
ちゃかしすぎることもなかったしよかったと思う。
そこそこ内容はよかったんじゃないかな。

また会いたいな。
来週にでも、それこそ明日にでも会いたい。
まだまだ話したいことたくさんあるし
聞きたいこともたくさんある。

そう、けっこう北海道行ける可能性高そう!!
来月行けたら本当にうれしいなぁ。

また近いうちに会えますように。。。。
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-16 01:50 | モテたい思春期脳

しのはるには好かれているのか

と題はつけたけど
好かれていると思う。

かわいいと思う。
ドラミちゃんみたいだなって今日ちょっと思った。
元気があっていいね。
適度につっこみもできるように思える。
冗談が通じる。
話してて楽しいんだな。こっちも気合い入らないから。

ただ子供っぽさみたいなのがちょこっとあるかな。

って何を偉そうに批評してんだ。。。。

まさこさんにとっての僕は
僕にとってのしのはるみたいな感じなのかな・・・?
ただ僕はまだ気がありますって雰囲気は出してないけど。

気の多い八方美人のよくばりなとこはよくないんだけど
自分にとってしのはるはあとちょっとで「いいかな」って思えそう。
ありなしでいうとありなんだよ。
ほんとお前何様だよってこと言ってしまってます。しのはるごめん!!

だとすれば・・・・
まさこさんにとって僕もありに、
「いいかな」ってことになる可能性もあるってことだ!

ということは
どうすれば僕はしのはるを好きになるか付き合いたいと思うか
それがわかれば
同じことが「まさこさん-僕」の間にも成立するはず。

さぁ考えよう。

おそらくポイントは子供っぽさ。
一人前だと大人だと感じれれば・・・・
しのはる目線で考えよう。

大人の余裕
包容力
落ち着き
少しセクシーさ
懐の深さ
女らしさ

たぶんこんなとこだ。
だから・・・男らしさと包容力。
その一方で年下ならではのはしゃぐかわいさ。
メリハリだな!!
そう!ギャップだ!!!

まず見た目は大人っぽくしよう。
で、会話の中でメリハリと。
これはまさこさんに好きになってもらうっていうの関係なしに
今後の自分の進化のために明日は意識してみよう。

と、これに追加!

自分を成長させてくれそうか。

これたぶん大事だわ。
ちゃんと未来の自分のことを考えてくれてるか。
甘やかさずにちゃんと指導してくれるか。
これはほんとの思いやりってものに通じるな。

よし!よく気づいた!
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-15 01:51 | モテたい思春期脳

しのはるを好きなのか

さっきいいところ挙げたからここでは省略。

ちょっと考えてみると
いいよね。
かわいいし話してて楽しいし。

そう、会話の面白さって重要なんだよ。
ぼけとつっこみが成立するか。
どこまでぼけてくれるか。
どこまでつっこんでくれるか。

もしまさこさんがぼけつっこみできたら最高なんだけどなぁ。
今んとこの印象だとどっちも弱いんだよなぁ。
そこ弱いとひでみちゃんのときみたいになるよなぁたぶん。
僕がひとりでわいわい言ってるだけだ・・・。

正直、僕が勝手に好きになって勝手に飽きる可能性が高い。
今はただ独り占めしたいっていうそれだけなのかもしれない。

あら。結局まさこさんの話になっちゃってる。

つっこみとかぼけってできるようになるもんなのかなぁ?
本人の意識次第か!
まさこさんがぼけつっこみできたら
もしくはできるようになったら
ほんと最高、大好きになると思います。
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-15 01:43 | モテたい思春期脳

まさこさんの好きなところ

まさこさんの好きなところについて考えてみる。

見た目がきれいかわいい
穏やか
ちょっと変わっている(好奇心の強さ)

そう、そうなんだよ。
あんま出てこないんだよ。
あんまりよく知らないんだな。実は。
どんな人なのかどういう性格なのかどういう考え方なのか。
まだわかんないことばっかり。

今は見た目が好きでテンポが合いそうって
それだけしか実はわかってないんだな。

明日はそういうとこ気にしてみよう。

これでつっこみとぼけができたら最高だな!!
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-15 01:22 | モテたい思春期脳

狙ったら空回るだろう

でもどうなんだろう?
ほんとに今彼女ほしいんだろうか?
今がいいときなんだろうか?

まぁあんまひっぱっても地元に帰るときまでの時間が
どんどん短くなる一方だからよくないよね。
でも年内なのかなぁとも思ったりして。
なぜなら来年から新しいスタートがあるからさ。
新しい先でもっといい出会いがもしかしたら・・・・
っていったらきりがないか。
アンドタイミングを逸してしまう可能性も大いにあるな。

今はまだ彼氏いない状況だけど
ちょっともったいぶってる間にカップル成立しちゃってるかもしれない。
でもそれはそれで幸せになってくれればうれしいんだけどさ。

焦る必要はないのかもな。
自然の流れに任せるのがいい、そうかもな。
自然体のレベルをアップさせて、自然体で過ごす。
無理に惚れさそう、好きになってもらおうとしてもおそらく空回る。
だから狙うわけじゃなくて好感度の高い行動をするんだな。
無理にいい男ぶるんじゃなく、できる範囲の自然体で。

ちょっと考えたんだけどさ
好きだ好きだって思って付き合う
それももちろんあり。
だけど、友達から発展ってのが自然でいいよなぁ。
あぁでも好かれてるってもし間違いないって思えたなら
そのタイミングがいいんだろうな多分。

あぁどうにかしてまさこさんと1対1で会いてぇ~。

おっと急に一瞬とんでしまった。
まぁいい。ちょっといってしまえ。

好きなところを挙げるとすると
見た目が占める割合が割りと多いんだよなぁ。
まだどんな人なのかよくわかんないのもあるけど。
目にちょっと頼りすぎてる。

あいや、長文になったな。
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-15 01:09

つっこみとぼけはできるのか

明日はまさこさんとひろこさんとデート~。
この3人で会うのって久々っていうか滝のとき以来か。
楽しみだなぁ~。

目標は今月中にもう1回会う約束をすること。

気をつけることは自分の話ばっかしない。
バランスよく相手の話を聞く。
あんまばかな真似はしない。
人情。
そして感触をさぐる。
流れで聞けそうだったら彼氏いるかどうか聞いてみる。

楽しい夜を過ごせますように。。。
あっという間に時間が過ぎちゃうんだろうなぁ。
間違いなく楽しいからよ!!
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-15 00:59 | モテたい思春期脳

今シーズン買ったもの

ついでに最近買ったものを残しとく。
こんだけ買い物してんだぞ!って意味でね。

緑のダウンジャケット、カーキのモッズコート
ダメージ加工デニム、紫のVネックニット
ワイン色のカーディガン、緑のチェックネルシャツ
黒ストライプのシャツ、紫の古着風パーカー
グレムリンTシャツ

こんなもんかなぁ。
けっこう充実してきたね。

あとはブーツとVネックのTシャツかな。
あと靴下。

もっとかっこよくなりたい!
↑恥ずかしいほど正直だな。。。
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-08 17:49

買物の楽しさ

今日買い物に行った。
グアム行く前の感覚を思い出したよ。
またヒルズを目指しそう。

今回買い物行ったのはさ
電車男読んだからなんだよね。
電車男アキバ系ファッションから勉強して脱却するじゃん?
エルメスとのデート用に。
その部分読んでおしゃれやっぱいいなと思ってさ。

今日買ったのは
白シャツ1枚、アーガイルのカーディガン(念願!)
渋めの赤のVネックニットカットソー、袖口から親指が出る紫のカットソー
ピンクのボーダーVネックロンT(恋愛運アップ狙い・・)
あと茶色のベルト。

全部安かったしいい買い物したな。
いい組み合わせ連発でおしゃれ爆発していきたいね。
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-08 17:24

史上最高にうれしい北海道の予感♡

ハートマークって絵文字で出るんだな。→♡

苦あれば楽ありではないけれど
きついことがあればいいこともあるもんだ。
でもまっだまだマイナスの方が大きいけどね。
もちろんものすごいありがたい。
けど、もっともっといいことあってほしいなぁ。
道中かそれ以外か。
とにかく付き合いたい。
もうはっきり言うよ。

そう、昨日の記事書いたあと、2時間後くらいかな。
まさこさんからメールがきたのね。
しかも旅行のお誘い!!!
もちろん2人だけではないよ。
ものすごいうれしい!
かなり元気出たよね。

絶対行きたい!
実現してほしい!
今まで何回も行ったけど、これまでとは一味違う
すばらしくうれしい北海道になるよ。

どうか無事にまさこさんと北海道行けますように。。。。。
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-04 12:40 | モテたい思春期脳

損失50万の本質

いやぁあああぁぁやられた。
だまされました。
50万だまし取られました。
まさか・・・・まぁ・・・
気をつけてればホントの慎重さがあれば
こういうことにはならなかっただろうね。。。。

でも原因は何かね?
どういう目的のためにこういうことになったのかね?

直接的な原因ではなく
見えない力のほうの原因ね。

確かにすばらしい素行ではなかったと思う。
とんでもなくすばらしくはなかったよ。

ただ、悪いことは全くしてないよ!
バチが当たるようなことは全くしてないと思う。

そりゃあちょっと失礼な態度取ったり
誠実ではない考え方を頭の中ではしてたり
そんなこともあるけどさ。
でも
そこまでね、50万円なくなるくらいの
そんな悪いことはしてないよ。

だからね、もう、こう思うしかない。
今回の分、逆にいいことがある!!

つまり

まさこさんの彼氏になれると!!!

きっとそうなるんだ!
めっちゃくちゃに最高に楽しいクリスマス&年末年始になるんだ!
・・・そう思い込まなきゃやってられんね。

厄年・・・大殺界・・・そういうことなのか。。。。

まぁ全額いかれなかっただけマシだけどさ。
きちぃよ50万は!!
あぁなんで・・・・・・・結局びびっちゃったからだよなぁ。

一言、やってないんで行きません。
先に名刺ください。
カード一旦返してください。
どれかひとつでも言えばよかった。

ハプニングがほしいとは思ってたけど
起きたあとになって平和な毎日のありがたさを痛感するよ。
まさか被害者になるとはね。
自分は冷静だ、しっかりしてるっていう油断と慢心も原因だね。
調子にのってたんだね。
しかし・・・・・・

きちぃなぁ50万。
退職金分だよ。
だんだん響いてくるなぁ。
これからしばらくはびくびくしながら高円寺を歩かないといけないし。。。

はぁ~刺激がほしいと思ってたけど
こういう刺激、マイナスの刺激ではなく
プラスの楽しい刺激がほしいよ。

でも、これからプラスの刺激が待っていることだろう!!
そう信じるよ!
まさこさん!
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-03 21:37

まさこさんとひろこさん

やっぱきれいかわいいなぁ。
今日近くに座れてうれしかったよ。
ほんと見とれちゃう。
もっと仲良くなりてぇ~。

できれば
すごくじゃなくていいから
ちょっとでいいから
好かれてぇ~。

やっぱねちょっとおもしろいね。
好奇心旺盛なんだな。
あとなんかかわいい。
見た目の話じゃなくてね。
性格的に。

彼氏いんのかなぁ?
幸せになってほしいからいい彼氏がいてほしいけど
そう思う一方で自分が彼氏になりたいなんて思ったり。
地元に連れてかえるって話は別として
ああいう人と付き合ってみたい。

何歳なんだろうな。
できれば20代であってほしいけど
やっぱ30代なのかなぁ?
くそーなんで年の差が!
今回ばかりは自分の若さがもどかしい!

ひとまずまた近いうちに会いたいな。
また会いたい。
今日はとても楽しい夜でした。
[PR]
# by mottorockni | 2008-11-01 02:00 | モテたい思春期脳

イスト訪問2

今日、またしても正確には昨夜なんだけど
イストに行ってきた。2回目ね。
なんか雰囲気よさそうで楽しみになってきたよ!

まぁ・・・・あの・・正直なところ・・・
すごいしょうもないんだけどさ・・・
女の子が・・かわいくて・・・・テンション上がった!!!

一目見てああかわいい!って思ったもんね。
しまむらさんだかなんだかよく名前も覚えてないんだけどさ。
磯山さやかとか大桃みよこに顔が見てんだよ。
あれはもてるな。間違いなく。

いやぁでもそういう意味でも楽しみだなぁ~。

がんばんないとね!!
[PR]
# by mottorockni | 2008-10-31 03:00

しのはるカウントダウン

今日、正確には昨夜か。
しのはるの誕生日のカウントダウンをしてきたよ。
もっとしゃべりたかったなぁ。
ひとまず喜んでもらえたみたいでよかった。
自分でもよく行ったと思うよ。
とても満足してます。
また遊べたらいいなぁ~。
[PR]
# by mottorockni | 2008-10-31 02:57 | モテたい思春期脳

なりたい自分

もっと強くなりたい。気持ちがもっと強く。
結局自分に甘い。
楽ばかりしてる。
だから何の満足感もないんだ。
もっときついことを。
もっとやりたくないことを。

ひとりで旅行行っても楽しくない?
いや、それは自分の姿勢が原因のはず。
自分次第でいくらでもおもしろくなるんだ。

なりたい自分。

甘い欲求に負けず。
自分を甘やかしたいという欲に負けない。
男らしさ。
我慢と努力。
勇気。
根性。
強さ。

いきなりやろうとしても無理なのかもな。
ちょっとづつでいいよ。
毎日ちょっとづつ、今日はこれをやった!っていうことを積み重ねていけば。
きっとよくなるはず。
恥ずかしさなんて感じないはずなんだ。

体を鍛える。
ダンスを始めてみる。
パソコンの勉強をする。
ギターの練習をする。

根性決め手やりゃいいんだ。
やればいいんだよ。簡単な話。

発想を固めずに柔軟に。
やったほうがいいと思ったこと・やりたいことを
めんどくさがらずに!やる。
ただそれだけのこと。

選択の余地はないよ。
ただ、やる。それだけ。
[PR]
# by mottorockni | 2008-10-17 20:41

16日が過ぎて

わかったこのむなしさ。
結局逃げただけだった。
仕事から。
いやになったわけじゃない。
逃げたんだ。
ちょうどいい理由があったから。
このままではだめだ。
きっとまた同じことをいつかする。しようとするだろう。
だめだ。逃げたら。
問題の先送りはだめだ。
繰り返しだ。

こんなもんじゃないはずだ。
できるはす。
いや、やればできるんだ間違いなく。
けど逃げてるから。だからできない。やろうとしてない。

逃げて逃げて逃げ続けるつもりか。
できるのに。
根性決めてやるときゃやるんだよ。
確かにこの数年でちょっとはましになったけど
ちょっとだけだよ。
根本的には変わっちゃいなかった。

根本的に。
最初からやり直す必要がある。
まっさらな状態から。

このままじゃなりたい自分にはなれない。
[PR]
# by mottorockni | 2008-10-17 20:34

この9日間を振り返る

非常にくだらないもったいない
ある意味ぜいたくな過ごし方をしてきた・・・。
もう十分か。

この9日間でやったこと。
ひとことでいうと学生のときと同じ生活。
漫画喫茶に何回も行って
ゲームして
自炊して
ひとりカラオケ行って
献血行って
カイジ読んで
久々に自炊して
タバコ吸って
少し片付けして。
髪の色変えて。
としおとすえよしさんとやのみと会ったのが救いだね。

もういいかな。
カイジ読んで思ったけど
ほんともったいない時間の使い方をしてる。
目先の、ほんの目先の欲に負けまくってるね。

もっと長期的な目で見て
自分に利益のあることをしよう。
せっかくの自由時間なんだからさ。

カイジの前半戦でいいこと色々書いてあったのに忘れちゃったよ。
最後のだせいのパチンコ編でとんでしまった。記憶が。
生きる死ぬ
大物小物
目先の欲もっと大きい利益
孤独うわべのつきあい
度胸

なんにせよなりたい自分になるって目標だけは
見失わないように気をつけないといけない。
気持ちの強さがきっと重要だな。
[PR]
# by mottorockni | 2008-10-10 03:45

守ってあげたくなる

楽しかったね~。
今日もよくしゃべっちゃった。
けど自然体だったと思う。
あまりよく見せようとせずに。
やのみと会ってさ。

相変わらずのけなげな感じでね。
地味にがんばりやなんだよね。
その辺やっぱ長女な感じで。
あと、まだあんま自分に自信をもってないような雰囲気を感じる。
遠慮がちでちょっと奥ゆかしいのね。
そこがね、かわいいね。
あと、いいにおいがする!

なんかね、もっとわがまま言ってもいいんだよ
って言いたくなるね。
甘えていいよ、みたいなさ。
抱きしめたくなるね。
もっとのびのびとさせてあげたい。

たぶんきっかけがあれば一気に伸びると思うよ。
一気にかわいくなってあかぬけると思う。
その手伝いができたらいいなぁ。

今日はやのみのかわいさの余韻に浸りながら寝ることとします。。。。。。
[PR]
# by mottorockni | 2008-10-06 01:59 | モテたい思春期脳

青空

e0088683_19305464.jpg

[PR]
# by mottorockni | 2008-10-05 19:27

いちゃつきたい

いやぁそろそろ彼女がほしくなりつつあるね。
まだ大丈夫だけどさ。
ちょっと涼しいかなくらいの気温だから。
これからどんどん涼しくなって寒くなっていくともうたまらなくなるだろうね。

まじ付き合いたいわぁ。
かわいいひとと。
見た目も性格もね。

ちゃんとしてるんだけど
あえてぶりっこぶったりされてぇ~。
おっとまたしても完全な妄想。
お姉さんと付き合いたいなぁ。
育ててほしい自分を。

まだまだ甘甘な子供だからさぁ。
広い心で泳がせつつも
うまくなりたい自分に誘導してくれる
懐の深いお姉さん。
大物でおもしろいひと。
大人でやる気を出させてくれる。
甘えさせてくれながらも甘えてきたり。
だらしない自分をうまく引っ張ってくれる。

おっと都合がいいこと考えすぎか。

まぁお互い理想の人物像があるから
お互い歩み寄ることが大事だな。

寒い日寝るとき横にいてくれたらうれしいだろうなぁ。

あぁ完全に妄想。

しかし!モテ期は確実に近づいてるんだ!
12月頃から2~3年間は空前のモテ期がくるんだぜ!
年末には彼女っぽい人ができそうな気もするなぁ。
だれかといっしょに幸せを分かち合いたいぜ!

今年はひとりに耐えられるかわっきゃんないぜ!
[PR]
# by mottorockni | 2008-09-21 13:44 | モテたい思春期脳

付き合うまでの楽しさ

付き合うまでの前の段階って楽しいよね。
距離が縮むまでの時間。

メールが来ただけでうれしくて。
電話がきたらほんと幸せに眠れる。
会う約束ができたら楽しみでしかたなくて。
用事ないのに連絡できるようになったときのうれしさ!

今まさにその初期段階にあってさ。
まさこさまともっと仲良くなりたい。

やっぱこういうことがあったほうが楽しいよね毎日。
がんばれるよ。
ちょっと卒業間際のときと似たような状況になってきたな。
ひとつ目標ができるかもね

目標できたら強いからさ。
ひでみちゃんのときとか
友達100人のときとか。

ぜひ達成して新しい目標をまた見つけたい!
達成して、ね!
[PR]
# by mottorockni | 2008-09-16 23:52 | モテたい思春期脳