人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らねぇ

あぁもうわかんねぇよ。
なんか拠り所と目指すところがついになくなった。
目的地なしの行方不明だよ。
もうわかんねぇ。

なんなんだよ。もう。
この中途半端さは。
なにがしたいのかわかりゃしねぇ。
甘えてきた結果かこれが。
体長悪ぃしよ。最悪だ。もう。知らねぇよ。

なんなんだろうなぁもう。
風水運気的なものをやめ。
好きな人を見失い。
飲めず、実力不足を痛感し、やさぐれ。
結局何もなくなり。
また振り出しに戻る。

なんだ、心構えか。
心の底から自己嫌悪か。
それが現実化か。
動かないと何も変わんないのはわかってる。
もうやる気出ねぇよ。
って書いたらほんとにやる気なくなるんだろ?
あぁもうめんどくせぇ!!
なんで本音を言っちゃいけないんだよ。
そう思うことだけでも悪か。
あぁもう。。。なんなんだよ。。なんなんだよ!!
なんで自分で自分を縛ってんだよ。
もう意味わかんねぇ。
そんなの関係ねぇって思いたいのに
思っちゃいけないって考える自分もいて。
やり場がないよ。どうすりゃいいのかわからん。
気持ちのやり場が。
持っちゃだめかマイナスの感情は!
常にプラスでないといけないか!前向きじゃないと。

たまにはいいじゃない。。。許してよ。。
でもやっぱりそう考えると下がっていっちゃうの?
勘弁してくれ。。。
もう・・・・支えきれなくなるよ。このままいくと。

あぁ誰か助けてくれよ。
きっかけひとつで一気に登れるんだよきっと。
甘えてるだけかね?でも今よりずっとましになることは確実。
誰か導いてくれよ。。。師匠。。。未来の女神様。。。。
あぁいまだひとりか。
あぁ自分でどうにかするしかないのか。。。
もうやだな。こんな繰り返し。
あぁ風邪がめんどくせぇ。なんなんだよこんな時期によ。

誰か励ましてくれよ。話を聞いてくれよ。
そばにいてくれよ。
って自分に都合のいいことばっか考えてるよな。

っていう冷静な判断がいやだ。
客観的に見られる自分がいやだ。
なんで当事者意識がないんだよ。なんなんだよ。
結局病んでんのを楽しんでたりしてね。
もうやだよこんな感覚。もう忘れたいわ。

もっと楽しく。。。愛だよな。。。愛がほしい。
ときめきが。
あぁ首の関節が痛い。
散らかった部屋は気持ちが悪いぜ。
変えてないシーツは病が治りそうにないぜ。
あぁ気持ちが悪い!

もっとさぁなんかどきどきわくわくする毎日を。
希望とやる気に満ち溢れた朝を。
もっと自分を上のレベルに。

なんか。もう。だめだな。
このままじゃだめだ。
自力再建は・・・・・・やるしかねぇんだけどさ。
あぁ。。。。。さびしい。

また自分との闘いだよ。
また。。。。始まった。。。。
by mottorockni | 2009-05-06 00:18
<< はずかしいわな 過去 まさこさんひろこさん=どりゅー... >>