人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちゃつきたい

いやぁそろそろ彼女がほしくなりつつあるね。
まだ大丈夫だけどさ。
ちょっと涼しいかなくらいの気温だから。
これからどんどん涼しくなって寒くなっていくともうたまらなくなるだろうね。

まじ付き合いたいわぁ。
かわいいひとと。
見た目も性格もね。

ちゃんとしてるんだけど
あえてぶりっこぶったりされてぇ~。
おっとまたしても完全な妄想。
お姉さんと付き合いたいなぁ。
育ててほしい自分を。

まだまだ甘甘な子供だからさぁ。
広い心で泳がせつつも
うまくなりたい自分に誘導してくれる
懐の深いお姉さん。
大物でおもしろいひと。
大人でやる気を出させてくれる。
甘えさせてくれながらも甘えてきたり。
だらしない自分をうまく引っ張ってくれる。

おっと都合がいいこと考えすぎか。

まぁお互い理想の人物像があるから
お互い歩み寄ることが大事だな。

寒い日寝るとき横にいてくれたらうれしいだろうなぁ。

あぁ完全に妄想。

しかし!モテ期は確実に近づいてるんだ!
12月頃から2~3年間は空前のモテ期がくるんだぜ!
年末には彼女っぽい人ができそうな気もするなぁ。
だれかといっしょに幸せを分かち合いたいぜ!

今年はひとりに耐えられるかわっきゃんないぜ!
by mottorockni | 2008-09-21 13:44 | モテたい思春期脳
<< 青空 付き合うまでの楽しさ >>